
--------(--)


ぷっちぃーに。。。

2010-03-07(Sun)
ぷっちぃーに100Lvの海賊の帽子もらいました。

ssを設定してなくてとれなかったので今度とってきますねww


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

・・・。

2010-03-01(Mon)
なかなか毎日かけるものじゃありませんね(ブログって。。。)

毎日書こうとおもってもかけないですよねぇ
メイプルもなかなかInするきっかけがなくて

これからもがんばっていきたいと思います

そういえば!!もうですねぇ。
はやいなぁ~
まぁ~いいや。

まぁ~メイプルもあんまInできない状態ですが、がんばりますので

ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

いろいろやってきましたぁ~

2010-02-27(Sat)
やほぉ~いろいろやってたよぉ~~

紙芝居風にみせていきまっすぅ~

まずは。。。。



















MapleStory_2010_0227_165754_455.jpg

まず・・・・って!!!離れすぎ((笑”

ピラミットへいってきましたぁ~~
なかなかクリアできず。。。終わりましたw((笑”



次は。。。


MapleStory_2010_0227_170307_708.jpg

海賊船だったけぇ?
いるかが鳴いてたからssとっただけぇ~~((笑”


次は。。。

MapleStory_2010_0227_171406_809.jpg

ぷっちーにもらった丸薬。。。
どこでひろったの??って聞いたら、ピラミットで拾ったらしい((びっくり!!
そんなに拾えるのかなぁ?

次は。。。

MapleStory_2010_0227_171606_538.jpg

ぷっちーに銃の書もらってやったら+1になったぁ~~~((やったぁ~!


あと。。。もうやる気なくなったからいったん落ちたww

やり着なくなった顔ww↓

      MapleStory_2010_0227_172549_408.jpg


おもしろかったよ!((笑”

それじゃぁ~今から少しバトンやって来ようかな???

カチカチしていってね!!




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

おひさしぶりに・・・・。

2010-02-27(Sat)
(*'v`p●゜+ぉ久ぁぁ+゜●q´v'*)久しぶりにメイポ活動しましたww

道場やってきましたw

MapleStory_2010_0227_104123_602.jpg

MapleStory_2010_0227_103907_216.jpg

2,3かい死にましたね^^;でも経験値減らないから♪

MapleStory_2010_0227_104324_465.jpg

友達とやりましたw

MapleStory_2010_0227_104443_404.jpg

で、休憩中にチョコフォンデュをやってましたww

MapleStory_2010_0227_104718_067.jpg

これがやったみんなですww
楽しかったよw


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに・・・。

2010-02-21(Sun)
久しぶりにオルビス行きました。

MapleStory_2010_0221_110154_192.jpg

今日はあんまりやってないけどwww一応ssとっておいたww

ってことで!!!またこんど!


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

xねこたんx

Author:xねこたんx
xねこたんxのブログへようこそ♪
最後まで見ていってd(。ゝε・。)Йё

サーバー

 くぬぎ

キャラクター紹介

メイン xねこたんx ヴァイキング  レベル72
 
サブ  ねこざくらo アラン     レベル13

サブ  ovo晴香ovo シグナス    レベル23
  
  よければ↓こちらもクリックしていただけるとありがたいです♪
  ぜひクリックしてね♪

メイプル・ブログ








現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
